






  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

りんごの季節。りんごの効果とかね。

りんご🍎が好きで、りんごが入った食べ物や飲み物を見つけると買ってしまう。



左のドトールチルドカップは期間限定だと思う。
ローソンで発見。値段は168円くらい。

スタバで売ってるホットベイクドアップルが好きな人におすすめ。


右側の伊藤園りんごストレート果汁100%ジュース

保存料でビタミンCが含まれているけれど、濃縮還元ではないところがいい!!

108円だったかな。

体調が悪かったり食欲ないときもストレートりんごジュースは美味しく感じる。


手前はセブンイレブンのりんご&カスタードのデニッシュ。168円。
一時期、アップルパイ(デニッシュ)があったのだけどなくなってしまいこれを買った。

カスタードが甘すぎたら嫌だなぁと思っていたけれど、ぺろりと食べてしまった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りんごって
『医者いらず』
『医者が青くなる』
とか子供の頃からよく聞いていた。


ビタミン豊富。
皮のところには抗酸化作用のあるポリフェノールがあるし、

風邪のときはすごくいい。

妊娠中のつわりの時、りんごはたくさん食べられた。
つわりの時期と、りんごの旬の時期が重なって良かったと思った。

りんごは剥くのが億劫になることがあるから(誰かやってー♥)


家にりんごジュースあると、安心してしまう私。







  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

最新記事


スポンサードリンク

スポンサードリンク にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

カテゴリ一覧

アクセスランキング

ブログ内 検索

リンク


フィードメーター - 2011年も開運できるブログ



  • SEOブログパーツ


肥満のメカニズム

