スポンサーサイト







  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

シフト減りそう!? だったら職場に交渉してみたら?

パート先でシフトがたくさん入ってる
パート・アルバイトのスタッフは


日数や時間数が減ってしまう

という、噂が出ている。

一言でいうなら
1ヶ月あたりのお給料が下がるという噂。


周囲では
「辞めて新しい仕事探さなくちゃ!!」

と言う人が続出。

世間話として
「このエリアなら派遣だと、時給すごくいいですよー(*^^*)」
と、話を合わせている。


でもね、私だったらそんな状況なったら
まずは今働いてるところで交渉する。

辞めたがってるみんな、
だれも交渉していないんだもん。


月給が上がる可能性探ると・・・

・日数減っても時間数が増える。
・逆に時間数が減った分、日数が増える。
・事情によれば今と変わらないシフトのままでいられる。
・能力高い人ならこのタイミングで昇給するかもしれない。


私個人としては今の職場、シフトの申請方法が素晴らしいと思っている。

2週間ごとに決められる。

主婦なのでデフォルトで土日祝は休める。

平日でも出られない日は事前に「×」をすることができる。

パート・アルバイトにしては他のところより時給が高い。


私は新しいところに飛び込むのが怖い人なので、慣れているところで長く続けたいなぁと思う。

でも、シフトが極端に減ったら
今のところは続けながら掛け持ちかな^^;



応援してくれると
励みになります(*´▽`人)
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村






  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

最新記事


スポンサードリンク

スポンサードリンク にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

カテゴリ一覧

アクセスランキング

ブログ内 検索

リンク


フィードメーター - 2011年も開運できるブログ



  • SEOブログパーツ


肥満のメカニズム

