






  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

2011年について原田真裕美さんより

2011年新しい事が始まるとか、
マヤ暦が終わる2012年が近いので
何かが起こるのではないかと、騒がれているようで期待と不安が入り混じっているように感じます。


そんなとき、サイキックカウンセラーの原田真裕美さんのブログを眺めると何だかパワーをもらえますよ。

原田真裕美の魂ブログ より引用

リーディング的にも、
2011年は、人々が気持ちを新たに、
フレッシュなサイクルをスタートさせる時期になるんじゃないかと思うのです。

2011年は無理は禁物。
自分の実力をありのまま受け入れながら
必要な努力を重ねていきましょう。

無理は禁物といっても、
自分にチャレンジしない人は
今までにないスピードで後退していってしまいますから、
確実な努力を重ねてください。

スキップしないで、コツコツと。
急がば粘れ!!
焦りは禁物。


とても心強いお言葉ですね。



仕事や人生、恋愛など色々書かれています。
アマゾン恋愛本で1位獲得したそうです!!


あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本
by カエレバ
 



posted with カエレバ





興味のある方は、原田真裕美の魂ブログ
ご覧になってください。

原田さんはツイッターでもリーディングされているようです。





  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

最新記事


スポンサードリンク

スポンサードリンク にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

カテゴリ一覧

アクセスランキング

ブログ内 検索

リンク


フィードメーター - 2011年も開運できるブログ



  • SEOブログパーツ


肥満のメカニズム

