はろうきてぃ茶寮の金箔入り保湿ジェル

江ノ島行ったら、新しいお店だろうか。

はろうきてぃ茶寮が賑わっていた。
一言でいうと、和風なキティちゃんのお店。


左側が飲食店で、右側が売店。

引き込まれるように売店に入ったら
金箔入りのスキンケアが目に付いた。


オープン記念なのかお正月記念なのか
「半額」という文字が。


化粧水を切らしていたので、保湿ジェルにした。


お値段1,620円。
定価だとこの倍。

金箔入りスキンケアは他に
固形石鹸、美容液、保湿マスクがあった。


お正月時期に金箔入りのものが買えて縁起よさそう。


ネットで金箔を、持ったら金運が上がったとかいうのを読んだし。いいなぁ。


使用感はさっぱりめ。
冬はさらに保湿剤が必要だけど、
キティちゃんだし金箔入りだし半額だったし満足!!






公式サイト:はろうきてぃ茶寮










  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

ニキビ占いが詳しくなってる。

昨日の夕方から、左の下まぶたが腫れてきた。

ちょっと前も目の周りが腫れて、ニキビみたいになってた。


体の症状と照らし合わせると、腎臓が弱ってると出たんだけど



また面白い記事を見つけた。



画像お借りしました。

画像元:これってSOS? 幸運の知らせ?
ホクロとニキビからのメッセージ。


―――
この記事の内容書いちゃうけれど
こんな感じ。


昔のニキビ占いがさらにパワーアップしてるなぁ。



(○白ニキビ、●赤ニキビ)

①額の真ん中
○目上の人から引き立てを受けられそう。自分の実力以上のポジションにつくことも多々。
●目上の人とのトラブルの暗示。意見が合わず、正しいと思って言っても不利になることも。


②額
○交渉事がうまくいくサイン。今は、自分の主張がかなり通るとき。勇気を出して、強気に行動してOK!
●交渉事は行き詰まりそう。まとまりそうなものも、上司の理解が得られず流れる心配もあります。


③額(眉の少し上・左右)
○転職や異動によって幸運が訪れます。仕事運もアップしていて、しばらくは充実した忙しい日々となりそう。
●思いがけない急な異動がブレーキに。転職した場合は、仕事に慣れるまでに時間がかかりそうです。


④眉の中ほどの上
○まとまったお金が入る兆しが。これまでの努力が報われるとき。思いがけない大金が転がり込む可能性も!
●期待していたお金が入らず、苦しい状況に。自分でお金を稼ぐ努力を。異性との金銭トラブルにも注意!


⑤眉
○家族と円満な関係であることを表します。親きょうだいとの関係が悪かった人にとっては、和解のチャンス。
●親やきょうだいとの関係がこじれて、ケンカになりそう。ニキビが消えるまでは、余計なことを言わないで。


⑥右目の横
○結婚まで見据えた恋愛運が上昇中。運命の彼に巡り会える、超ラッキーサインを、見逃さないで。
●悪い噂など、周りの影響で彼との間にわだかまりができそう。今は距離を置くことが、絆を守る一番の方法。


⑦左目の横
○イケメンと接する機会が。ニキビが出ているときは、告白の成功率も高まります。積極的にアプローチを!
●恋人とのトラブルの暗示。浮気のつもりが、本気になってしまったり、ちょっとした衝突をしやすいとき。


⑧目の下
○性的エネルギーが充実し、お互いにいいセックスができるとき。子供もできやすい時期です。
●自分勝手なセックスをしてしまったり、性欲がなくなったりと、性的エネルギーのバランスが崩れそう。


⑨鼻の付け根
○エネルギーが満ち、新しいことに取り組むと○。病気やケガに悩む人は、次第に快方に向かいます。
●エネルギーが減退し、体調を崩すアンラッキーサイン。早めに対処して深刻な事態を避けましょう。


⑩鼻の途中
○お金の巡りが良いとき。使ったお金は“生き金”となり、さらに価値の高いものに姿を変えて返ってきます。
●散財をしてしまいそう。そのことで恋人との仲が悪くなったりも。友達からの誘いも経済的な理由で断りがち。


⑪鼻と頬の間
○貯金や投資で成果が出そう。自由に使えるお金が多くなり、ずっと欲しかったものを手に入れられるとき。
●金銭上の取引で、トラブルに巻き込まれるサイン。お金をやりとりする相手とは、確認をしっかりして。


⑫頬骨
○いい出会いがあるサイン。交際範囲も広くなり、人と知り合うことで、運命も劇的に変化するでしょう。
●良くない噂が立ちやすいとき。行動には十分注意して、人に見られても問題ない振る舞いを心がけて!


⑬頬骨と耳の間
○健康状態が少しずつ回復しています。このままニキビが消えるまで無理をしなければ健康も戻りそう。
●体に不調をきたしているサイン。心当たりのある人は、本格的に体調を崩す前に、早めに医師に相談を。


⑭鼻先
○仕事がうまくいき、収入が増えそう。貸したお金も返ってきやすいときなので、サラリと思い出させてあげて。
●貯蓄が減ってしまうことを表します。家計は赤字になりがちなので、無駄な出費は抑えて節約を!


⑮小鼻
○お金が入ってくる兆しです。このサインがあるうちはくじ運などもいいので、宝くじなどを買ってみても○。
●予定外のお金がどんどん出ていく兆し。人に裏切られる恐れもあるので、保証人などには絶対にならないで!


⑯鼻と口の間
○思っていた通りに仕事がうまく進み始めるとき。細かいことは気にせず、どんどん強気に進めてOK。
●夢や目標と現実との間にギャップがあるとき。見通しが暗くても、自暴自棄にならずに地道に努力して。


⑰鼻と口を結ぶ2本の溝
○婦人科系の調子が改善されてきています。生理不順や生理痛も良くなるでしょう。妊娠もしやすいとき。
●ホルモンのバランスが崩れているサイン。精神的にも肉体的にもきつく、気分の浮き沈みが激しくなります。


⑱唇のわき
○エネルギーが少し出すぎているとき。絶好調ですが、健康を過信して無茶をしないよう注意して!
●体の中にマイナスのエネルギーがこもっているとき。胃腸など消化器系の疲れが出ているので、無理は禁物。


⑲エラ
○集中力が増し、意思が明確に定まっているサイン。自信を持って、自分のしたかったことに邁進しましょう。
●我を通そうとするあまり、トラブルを起こしがち。無意識のうちに相手を不愉快にしていないか気を配って。


⑳あご先
○身近な人との関係が良くなるサイン。不動産運も良く、引っ越しをすれば、環境に恵まれて心地よく暮らせます。
●信頼していた人が思わぬ行動をとったり、家族内でトラブルが発生したりと神経が休まりそうにありません。

―――

私は8番目の目の下 赤ニキビ。
性的バランス崩れてるだって。
占いと書いてあるので半信半疑・・・



顔になにかデキモノがある時って
食生活乱れていたり、過剰なストレス、
疲れていたりとか

自分が持つエネルギーバランスが、崩れている時に出る。


何らかの転機で活発に動き出した時とかもなりやすい。

―――

ニキビなど出たら、心と体の状態を見直そう☆


応援してくれると
励みになります(*´▽`人)
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村







  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

黒髪のアイブロウ 使用アイテムを載せてみる。

黒髪のアイブロウ

以前は髪が茶色かったので、眉マスカラを使っていた。

髪の毛が黒くなった今、眉マスカラ使ったら眉だけ色が浮く。



今はパウダーとペンシル2色で落ち着いた。



写真上より
アクア・アクア オーガニックデュオシャドー ココナッツベージュ

ちふれ化粧品 アイブロー ペンシル くり出し式 22 ブラウン

資生堂インテグレート マイクロスリムアイブロー GY941 グレーブラウン


―――
手順

右側のパールブラウンで眉を描く。



いきなりパウダーから使うのは、
全体の影色を作るため。
形の修正もしやすくなる。




左:ちふれのブラウンで眉下ラインをくっきりさせる。

右:インテグレートのグレーブラウン(ほぼグレー)で眉尻を書き足す。


ちふれのブラウンはパウダーで作った影色を
もっとくっきりする役目。


インテグレートのグレーブラウンは極細なんだけど
これはあまり生えていない眉尻の毛を増やすように書き足してる役目。



完成。



眉尻もっと上げても良かったかも。
私の場合、髪の毛黒くて目が茶色。
眉がその中間色になって馴染む。


・影を作るブラウン
・眉を書き足すグレー
この組み合わせ、黒髪さんにオススメです。


アクア・アクア オーガニックデュオシャドー


ちふれ化粧品 アイブロー ペンシル くり出し式 22 ブラウン



資生堂インテグレート マイクロスリムアイブロー GY941 グレーブラウン







  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

眉間のニキビは心が弱ってるサイン

眉間のニキビは心に関連、疲れとストレスのサイン。

眉間にニキビが頻繁にできます。
30代だと吹き出物と呼ぶ??


今年のGW前あたりからできて治ってを繰り返してます。
その当時は娘が幼稚園まだ慣れなかったり私自身はパートの仕事を探していた時期。


顔にできるニキビの位置によって、自分が弱っているところがわかります。

この図が見やすいです。


画像の引用元:
ニキビ・吹き出物の場所で体の不調がわかる 「肌トラブル⇔内臓」相関図


図で見ると私は眉間で「心」が弱っている状態。
疲れとストレス。

疲れずっと取れてないなぁ。
寝ても眠いし日々ストレスを感じてる。


眉間のニキビはいつも出るわけではなく、
前回は娘を出産してから4ヶ月間くらいの時期。

今と同じように眉間にニキビ出ていて、この頃は寝不足が続いてました。

娘がまとまって寝てくれるようになったら自然と治っていました。


お風呂、睡眠、一人でリラックスできる時間確保してニキビ治そう。





  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

わずか11分の美容室! イレブンカットが大人気なんだけどね

わずか11分の美容室、11Cut(イレブンカット)が大人気だって。

今日の夕方ニュースで特集されていた。



お客さんにとってはカットの時間が短い。価格が安い。
予約はしないシステム。

美容師さんにとってはお客さんの回転率すごいから指名はなく、美容師同士でギクシャクしない。
収入は歩合制ではなく給料制で安定してるとか。


イレブンカットは私も行ったことがある。
カラーは市販のカラー剤持ち込みすると2,160円だから、ドラッグストアで安くなってるカラー剤買って持ち込んでた。


ニュースで紹介されていたお店は横浜市港北区(のどこだったかな??)で
開店前から長蛇の列!

私が行ったことのあるイレブンカットは
神奈川県相模原市緑区のアリオ橋本店
東京都町田市にあるミスターマックス多摩境店
あと、もう閉店してしまったけれど町田109にあったお店も行ったことがある。

どこもショッピングビルの中にあって、開店直後すぐ入店したら待たずに入れたけどすぐにほかのお客さんが並んでた。


時間帯によっては1時間以上待ちとか当たり前。


ぶっちゃけ美容師さんは当たり外れあると思う。

空いてる時狙っていくと、当たり率高い。
美容師さんが余裕あるからか??

混んでる時は対応が雑!と思うもん。
結局、混雑時は寄らなかった。

毛先だけ整えたいとか、子供の前髪切ってもらうとかそんな用事なら良いかな。








  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

最新記事


スポンサードリンク

スポンサードリンク にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

カテゴリ一覧

アクセスランキング

ブログ内 検索

リンク


フィードメーター - 2011年も開運できるブログ



  • SEOブログパーツ


肥満のメカニズム