






  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

量子力学でいう、周波数を合わせる実験してる。

自分でちょっとした実験をしている。


私からは何もせず、私が寝て欲しい時間に娘が寝るというもの。


うちの娘は7時に起きて昼寝なし、
0時就寝という2歳にしては寝ない子供。

寝てくれないと私が休めないのでとにかく寝て欲しいのだ。


寝てもらう方法では
育児本にあるような寝かしつけは一切しない。

時計を見つめて
「娘は○○時に寝る」
と、私が勝手に決めている。

不思議なことに寝ている。


量子力学でいえば、周波数を合わせるとかパラレルワールドに行くとかになる。


今までは娘があまり寝てくれない世界にいたけれど、
これからは昼寝して夜も早めに寝てくれる世界にいるみたいな。


この本読む方がそのへんは分かり易い。



今回は娘が寝る時間を決めるということだけど

欲しいものを手に入れる(欲しいものは既に手に入ってる世界にいる)とか、
違うことも決めてみる。

まだまだ実験中。






  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

5円玉で念力と潜在意識を鍛える

糸を吊るした5円玉で、念力が証明できたというのを聞きました。




糸を持つ手は動かさずに、5円玉を見つめて
「左右に揺れる」と念じると左右に揺れるのです。上下でも同じです。
これは無意識のうちに動かしているとも言えますが、揺れ幅が大きいほど念力が強いのです。
この念力、いわゆる超能力のように物を動かすというのとは違い
願望達成するための力なんです。
潜在意識と願望達成の事は量子力学で証明されていますね。
ここで言う念力は潜在意識の強さのことを言います。

潜在意識を引き出すと、自分の本当の声が聞けます。

迷っていることがあって本当の声が聞けないうちはダウジングをしてみると良いです。
ホウホウ先生の開運ブログに5円玉を使ったダウジングが書いてあります。
あなたの迷いを5円玉で決定する 方法(パート2)!
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2006/06/post_e1ac.html?optimized=0

潜在意識を引き出すことができるようになると迷うことがなくなってきて
ダウジングしなくても答えが引き出せるようになります。





  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

潜在意識と引き寄せを実践できる本 【ザ・マスター・キー】

何年か前に、ザ・シークレット引き寄せの法則の本がブームになり、今でもたくさんの人に読まれていますね。
一言でいえば潜在意識を活用によって人生を思いのままにするという内容です。

本を読んで書いてあることの意味は納得できたけれど私の場合はネガティブな考えがポジティブになった程度でした。
せっかく潜在意識のことが触れてあるのに自分でコントロールする方法が分からなかったんです。

そんなとき潜在意識の活用を体で覚えることの出来る本に出会いました。
ザ・マスター・キーです。

アマゾンより本の内容を引用します。

内容紹介
すべては、成功する鍵から始まる 。デール・カーネギー、ナポレオン・ヒル、ビル・ゲイツ激賞! アメリカの成功者たちが証明する最強の成功哲学であり、自己啓発の名著。全米ベストセラー「ザ・シークレット」の原典となった、
永遠普遍の極意を24週のレッスンで学ぶ。
1917年にアメリカで初版が刊行され、当時にしては画期的な20万部以上が売れたベストセラーとなったのに、教会の思想に合わないという理由(本当の理由は分からない)で発禁処分となり、依頼70年近く読者の前から姿を消した、いわくつきの書物。 単にお金持ちになる、成功する方法だけを取り上げる本ではなく、人間の心を深く洞察し、いかに自己実現して人生を豊かに、自分が夢見るとおり実践できるかを、きわめて論理的、科学的に検証した、あまたある成功本の元祖。
さらに、今年の全米ベストセラー1位の『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン著)が、この「マスター・キー」から多数引用しており、著者ハアネルの名前とタイトルも掲載されている。


ザ・シークレットの著者が引用して書籍にするくらいですから感銘を受けたのですね。


この本は潜在意識を使って成功するために24のレッスンがあります。
理論やスピリチュアルの話から、具体的に何をすればよいかというエクササイズまで書かれています。
エクササイズはワークのことです。
まるで教材みたいです。読書というより授業を受けているような感覚です。

序文にもこう書かれています。

本書を小説のように一気に読まないようにしてください。それぞれのレッスンを学習のコースとして扱い一週間に一つの章を何度も読み返して、各パートの意味を慎重に消化していってもらいたいのです。そうでないと、後半の章を誤解しやすくなり、読者の時間とお金が無駄になるでしょう。



最初から各パートを慎重に読むのはあまりに時間が掛かるので最初は24章全体を読んで、
読み終わったら各パートを熟読し後半に書かれているエクササイズ(ワーク)をやっていくと退屈しないで済むかと思います。



文庫本はこちら

ボリュームあるので文庫本のほうが手軽に読めます。文庫だと軽いし小さいので持ち運べますからね。





  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/

潜在意識の活用 イメージだけで簡単ダイエット

夏が近づくと「ダイエットしなきゃ!」なんて思ってしまいますよね。

普段しない運動を始めてみたり、カロリーを気にする食生活に変えたり。

書店に行けばダイエット本は数え切れないほど出版されています。
本に書かれていることを挫折せずに続けている方はどれ位いるのでしょうか。

体脂肪計の会社が、食堂で認知度アップしました
体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食

金スマで紹介されていたダイエット
寝るだけ!骨盤枕ダイエット
美木良介のロングブレスダイエット

優香のダイエットに関わった人。芸能人みんなこの方のところへ通ってます
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

まだまだたくさんありますがダイエットするぞーとなっても強い意思がない限り
倦怠期も来ないうちに途中で飽きてきたり面倒になってきたりしますよね。
私はロングブレスをそのうちしなくなりました(汗)

ダイエットはイメージ(潜在意識)だけで出来るんです。
脳を使ってで痩せようという話なんです。

ごはんを食べると、ちゃんと満腹になりますよね。
これは胃の容量が限界にきたというのではなく、脳から「お腹いっぱいになりました」という満腹中枢が出るからなんです。

女性の排卵なんかも月経の頃に脳下垂体からホルモンが出るのが始まりなので
脳の指令がうまくいかないと無排卵になってしまうこともあるのです。

ダイエットに活用するには脳の指令を太る不安から全て「痩せる」に変換できてしまえば良いんです。
では何をするかというと
食べ物に感謝しながら食事をする
感謝するというのは大げさな表現に感じるかもしれませんが、食べ物は生きていくために必要なエネルギーですよね。よく味わっておいしく食べましょう。飲み物に関してもおいしいなとよく味わいましょう。

痩せているとひたすらイメージする
これは脳から「痩せる」指令を出すためです。
お風呂で体を洗うとき、太ももやお腹を洗っていたら「今、脂肪が流れている」と暗示をかけます。
マッサージの時は「細くなるー」と念じながらやるのも効果があります。


私は妊娠中の体重管理をしているのですが外食で食べ過ぎたとき、
妊娠前と比べると体重の増え方がすごいです。しかし2日後には増えてしまった分がちゃんと戻っています。
翌日じゃないのは私の体の機能がゆっくりしているのかしら??


苫米地博士が解説「楽ヤセ」ダイエット!という記事、6通りの体格パターンのページがとても面白いです。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/8661/1.html


それにしても、ギャル曽根ちゃんが大食いで痩せているのはすごく不思議です。
あれは脳の指令も体の中も驚異的なのかもしれません。
妊娠したら食生活どうするんでしょうね。





  

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
タグ/
| HOME |

最新記事


スポンサードリンク

スポンサードリンク にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

カテゴリ一覧

アクセスランキング

ブログ内 検索

リンク


フィードメーター - 2011年も開運できるブログ



  • SEOブログパーツ


肥満のメカニズム

